zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

アンダーマリン・オルタナティブ

結崎です。

やっべえ日付変わっちゃった!

 

昨日、立場上船に乗ることが多い(=海に行くことが多い)という話をさせていただいたのですが、

f:id:ttzack1007346:20210623000834p:plain

実は今日は海に行く日でございました。

...まあご覧の通り曇天だったのであまり良いロケーションにはならなかったのですが...

元々天気予報では雨の予報が出ていたので雨が降らなかった分儲けものではあったんですけどね!

 

シンプルに身バレが怖いので何やってるのかとかここが何処かとかは言えないのですが、色々あってこういうことをやっていますという話。

暑くなってきましたし、久しぶりに思いっきり泳ぎたいですね...将来の夢に「夏休みにTHE・リゾートビーチみたいな場所で思いっきりマリンスポーツを楽しむ」とか追加してもいいかもしれない。きれいな海でスキューバダイビングとかもやりたい。

 

ところで別に潜ってもいないのにブログタイトルにアンダーマリンとつけたのは、たまたまアンダーマリンという曲を聴いていたからです。Endrfin.という推しの同人音楽サークルの作品。おススメです。

 

なんだかんだアウトドアな人間なのかもしれない。そう思った火曜(実はもう水曜)の夜。