zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

交わりそうな線と線

結崎です。

昨日は4時半起床で一日中活動的だったのもあり、ブログを更新した瞬間にレナリ(アドレナリンの略語。主にDbDで使用される)が切れてしまい、ライブスタッフの「ライブ終わったよ~~」ツイを確認せずに22時から爆睡をかましました。んで起きたらこれよ。

 [tips]結崎は内田彩さんと内田彩公式スタッフのツイート通知をONにしています。

 

年々若返ってる気がするな。

 

とまあ今日はライブの余韻に浸りながら過ごしていたわけですが。

 こんなツイートをされていたのを研究室から帰る前にふと思い出しましてですね。

私は何故かPale Blueを4枚購入してまして(別に積む気は一切なかった)、そのうち一枚にオンラインリリイベの応募シリアルが付いてたのでダメ元で応募してたんですよね。去年もBD発売記念お渡し会応募したけど外したし、CDだったらBDより買う人多いだろうしまあ当たらんやろ~~~~~

 

 

 

 

 

f:id:ttzack1007346:20210719212705p:plain

?

ホンマに???

 

当たってました。なんならちょっとだけ喋れるらしいよ。

 

昨日もそうだったんですが実感が湧いておりません。イベ当日話始めて10秒くらい経ったら急に自覚し始めるかもしれん。

なんにせよこう...ありがたい話ですね...今までのこう...諸々を伝えたいと思います...

 

ちなみに本日のブログタイトルはPale Blueの歌詞から取ったのですがYoutubeでMVが公開されているので是非ご覧下さい。

www.youtube.com

スマホで見るのがおススメです。

 

今日ドグマブレードの話しようと思ったのに全部吹っ飛んだわ