zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

11と7年のカラー

結崎です。

 

ラブライブ!シリーズ11周年!!めでたい!!!

 

昨日はミリシタ4周年でしたがめでたいことが続くともっと嬉しい。これからも、多くの人を魅了してやまないコンテンツでい続けてほしいですね。

 

私は2014年から追い始めたので今年で7年。もう小学生が中学生になってしまうくらいには長い付き合いになりました。

 

f:id:ttzack1007346:20210630222347p:plain

アイコンは今仕様ですが当時のツイートです。ここからすべてが始まった。終わったとも言うかもしれない

 

実は結構ロマンチストなのでこの話をするんですけど、人の「好き」って気持ちやパワーは持って三年が限界らしい。故に3年以上「好き」が続いてるもの、人に対しては三年ごとに好きになっている、いわば「恋し直している」らしいです。数年前ネットの海でたまたま見かけた信憑性もクソも無い話ですが、素敵な話なので本当だといいな。

 

短いけど今日はこんな感じで。