zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

浅葱色のプレリュード

麗花もことりも引けてませんが人生そういうこともある。結崎です。

 

ミリシタが4周年!めでたい!!と思うと同時にもうこのコンテンツに触れて4年かあ...とも思ってしまう。長い付き合いになったものです。

 

毎年この時期になると思い出すのは3年前、ミリシタ最初の周年イベのときですね。なんやかんやでアイドル別ランキングトップ100(北上麗花部門)のちょうど100位になったあの日。何回か言っていますが、あの頃は文字通りの「狂気」だったなあと今では思います。まともで売っている私ですが、あの二週間だけはまともではなかった。

 

そんなことを思いながら、毎年高みをめざす多くの方を応援しています。間違っても無理して熱出すんじゃないぞ!三年前はともかく今発熱は色々疑われるからな!!

 

このブログでも何度も何度も、私を二週間だけおかしくしやがった北上麗花の話をしているのですが、改めてどっかで記事にしたいものですね。何度記事にしても語り足りないんだ、この子は。

 

短いですが今日はこんな感じで。石集めしなきゃだしな!!金曜まではこんな調子かもしれません。

今年も歌がお上手なので2MIXを北上麗花ちゃんをセンターにおいてやってみてね!

f:id:ttzack1007346:20210629215720p:plain

「今年もよろしく!」と言いながら真っ先に彼女の衣装を受け取るスタートも今年で四年目。