zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

オタク赤本に便乗しよう!

結崎です。

 

まずこの三連休の話書かんかいという話ではあるのですが正直まだ夢心地のため、もうちょい寝かせます。寝かせてください。
内田彩さんもラブライブフェスの後ロクにツイートしないと思ったらマジで夢心地でぼーっと過ごしてたらしいし一週間なら寝かせてええ。

 

というわけで友人のネタに便乗します!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

perumin.hatenablog.com

 

(引用させていただきました!という事後承諾は後日取ります)

好きなキャラクターをいっぱい並べて自分の傾向と対策をしよう!というものですね。

と言うわけで自分も作りました。本家(?)が男女別10人ずつで作ったのでそれに準じた...かったんですが画像の都合上各9人ずつになります。まずは女性編。

我ながら分かりやすいな~~~って思っている。芯が強い人が好きです。ツインテ好きを公言してる割にはツインテ少ないな~~って思ってたら4人いたわ。半分やんけ。

パッと出て来るやろって思ってたけど意外と出てこないもんですね。いっちゃん最初に南ことりさん出しちゃったのでそういうラインが上がったのもあるかもしれませんが......

中の人で考えると過去の女性声優ドラフトでお名前出したことある方ばかりですね。自分の中に根付いている。

 

続いて男性編。

こっちも分かりやすいな......氷属性が二人いる辺りが特に......

グラブルとかFGOとか、男女出てくるコンテンツだと男性が好きになりがち。クールで仕事ができる漢に憧れているし常々そうなりたいのですが、いつだか言われた「でもクールと真逆の性格してますよね」という言葉がまだ突き刺さっている。

 

 

というわけでこんな感じでございます!!!!!!良かったら好きそうなキャラがいたら教えてくださると嬉しいです。採点します。