zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

波音とカフェテリア

結崎です。

 

昨日のブログを書いた後「明日は早起きするぞ~~!!」って思って速攻でベッドインしたのですが、そんなときに限って目が冴えて眠れない。

 

というわけで(?)

 

深夜三時半にチャリを転がして海を見に行きました!!!

 

f:id:ttzack1007346:20210627235748p:plain

画像は4時40分頃に撮影したものです。若干朝焼けが見える

 

住んでる家の近くに河口域がありまして。直下型地震が来たら即死は免れない場所に住んでるんですが、故に海が近いんですね。初めて行ってきました。

誰もない中、潮騒を聞きながら過ごす時間はなんだかんだ貴重だと思う。

 

ただ虫ヤバかったんで次行くなら虫除け必須ですね。

 

そんなことをしたので早起きなどできるはずもなく。

午後は本読んでパフェ(急に食いたくなったので)食って過ごしました。

 

なんかすげえ...暴力的な量食いたくなったのでデカいの頼んじゃって...

パフェにありがちなコーンフレークのかさ増しも殆どなく、フルーツもモリモリで非常にボリューミーでした。900円払った甲斐はあった。

 

ただ人間一日に食っていいアイスの量には限界がありまして、帰ってから案の定腹を下しました。なんなら今も若干痛い。

 

まだまだ甘党名乗れるな~~って思ったけど、お腹のコンディション的な問題であんまり無理は出来ないかもしれない...

[tips:結崎は中学時代消化不良を拗らせて入院して以来胃腸がクソザコになった経緯があります]

 

なんだかんだで充実した一日だったと思います。

 

そしてこれからNHKでアニソンプレミアムラブライブSP。このために一週間生きてきた。

 

見よう!!!!!!

 

以上!!!!!!!