zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

---『接続』

結崎です。

流石に5Gに接続って書いたら色々疑われそうな気がしてるので自重した(してない)のですがワクチン接種に行って参りました。今のところ磁石はくっついてません。

 

そんな痛くなかったな(素)、インフルエンザワクチンの方が数倍痛かったような気がする。

相当個人差あるらしいですが。軽傷であることに越したことは無いですね。

副作用も割とこのくらいの齢なら一回目でも出るらしい。左腕は現状だいぶ痛いです。あまり日常生活に支障はなさそうですが。

 

この調子でいけば盆辺りには抗体ができるっぽいので夏には「フルチン」になれそうです。いい感じに収束してほしいですね。そろそろライブで声出したいぜ。

 

昨日と一昨日が長かったので今日は短いわよ!!!