zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

頭痛に苛まれながら

結崎です。

 

昨日の接続の代償-変な言い回しですが要はワクチンの副作用です-で左腕の痛みと凄まじい頭痛に襲われたので大学を休んでゆっくりしてました。どれくらいヤバかったって一回起きて薬飲んだ夢を見たくらいです。起きたとき「あれ...薬飲んだよな?」って思ったんですけど記憶の中の薬置いてる棚があまりにも現実と乖離してたので夢だとわかりました。

頭痛は薬飲んだらいくらか引いたし左腕の痛みも言うほどではなかったので寝てるのももったいないなと思い、アマプラでオッドタクシーを一気見してました。出演声優さんが出演声優さんだったので情報はちょくちょく仕入れていたのですが(tips:昔取った杵柄でμ's声優が出演してる作品はあらすじだけでも目を通すクセがあります)なんとなく機会を逃してしまっていて...めちゃくちゃ評判良かったんで見てみたらまーーーー面白い!アニメ慣れしてない人にもお勧めできる作品だと思います。脚本の構成力が高すぎた。

こういう一気見ができるのもアマプラとかの配信サイトの強みですね。なんでもっと前から利用しなかったんだろう...三年前とかクソ暇だったから延々と色々見れただろうに...

あとジョン・ウィックも見ました。評判通りの面白さでした。やってることがメチャクチャだけどめっちゃ強いのはよく分かった。近いうちに続きも見る予定ですが主人公に対する当たりが強すぎてちょっと辛くなるかもしれない。4の制作も決まってる?っぽいので楽しみですね。

せっかくの機会ですし色々な作品に触れていきたい。目下気になっているのはステイサムが巨大サメやっつけるMEGです。

 

今日はこんな感じで。