zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

お久しぶりの挨拶とキラキラの50秒

ずいぶんと更新が滞ってしまいました。

 

7月の終わりから、精神的に体調を崩しておりました。今も効いてんだか効いて無いんだかわかんない薬を服用している最中ですが。

 

特に大した理由もなく、ただ、急に毎日のライフサイクルが嫌になっただけです。嫌になって勝手に投げ出したくせに、投げ出した対価を恐れてただただ引きこもっていました。

色んな人に心配と迷惑をおかけしました。この手の反抗はもっと若いうちにやっておくべきだった。お世話になったとある方も仰っていましたが、人生で一回くらいはガッツリ学校をサボって遊んで怒られるべきだったのかもしれません。

 

色々ありましたが、もしかしたらここでの暮らしが当初の予定より長くなるかもしれません。なるたけ規定通りになるよう努力はしますが。仮にそうなったらまた気軽に遊びに来てください。こんなご時世だし、ここら辺なんもないけど。

 

とまあ心が一回死んでから二週間経ち、復活できる目途が立ったのでこっちも再開したいな、と思った次第。徐々に更新ペースを上げて、いつもの調子に戻していければと思います。

 

弾丸北海道旅行の話。FGO2部6章の話。ブログに触れない間色々ありましたが追々書いていければと思います。あとはみんなの今までを見返さないと。

 

今日はいつだかの日記で話題にした内田彩さんとの1:1オンライントーク会がありました。この日までになんとか持ち直せてよかった。

失礼ながら我儘を言って、一つ願いを叶えてもらえました。たった50秒だったけれども、今までの人生で一番大事な50秒のうちのひとつになると思います。具体的に何を願ったかは言いません。大好きな人が自分だけに向けてくれた言葉は、独り占めするべきなので。

 

どうも真面目にしか生きられない性分らしい。もっと気楽に生きたいものです。

 

 

君なら、大丈夫だ!