zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

おススメから出る人情

結崎です。まったり不定期更新。

 

今日は人に勧めるアニメや漫画、小説の話を友人たちとしていました。「人への勧めは自己紹介も兼ねる」って言われてなるほど~~と。今まで摂取したもので人間生きてるので確かに自己紹介になりうるよな...ってなってました。

 

割と万人受けするのを勧める傾向があるので、普段は日常、氷菓じょしらく辺りを人に勧めているのですが、今日ここに血界戦線を加え入れることにしました。カッコいい野郎共が技名叫んでメチャクチャな街をメチャクチャに生きる、最高。

 

ラブライブとかも勿論好きなんですけど人に勧めるとなるとちょっと違うなあ...と思っています。無印2期12話の伏線回収はアニメ史上最高の演出だと思っていますが万人受けはあんましないなあ...という感じなので。サンシャイン2期7話の羽の色変わる演出とか虹ヶ咲6話とか好きな話は多いんですけども。

 

仲良くなったらヴァルキリードライヴマーメイドと競女!!!!を勧めてますが急に変態扱いされるので非常に困っています。マジで面白いから見てほしい。dアニメストアで見られるからさ...