zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

11(-4)年目のラブレター

結崎です。

 

なぜか古戦場をひた走っています。の割に英雄ラインが全く見えません。怖いゲームだよこれ。

ここ1か月の間に色々あったのも影響していると思うのですが、体力の衰えを感じています。3年前に走ったミリシタ周年イベの方が労力も掛けてた時間も長いと思うのですが、あの時と比べるとすぐ眠くなるし眠っても疲れが取れない。久々にエナドリと栄養ドリンクで身体を誤魔化してるな~って感覚あるもんな。私も筋トレ始めようかしら...

 

 

とまあ、相変わらずメンタルがイカレたまんまですが徐々に戻しつつ、社会への適応行為とその正反対の行為を交互に行っている最近の日々でございますが。

本日9/12は、最早お馴染み私の最推しアイドル、南ことりちゃんのお誕生日です。めでたい!!

 

彼女に惚れこんでから毎年おめでとうツイートなりなんなりを残しているのですが、一昨年から彼女へ向けたメッセージを残しておりまして。自分で言うのも何ですがマジで気持ち悪いやつなので別のサイトでやっていたのですが、日記を始めたということもあり、今年はここに残しておこうかなと。

読者登録をしていただいている方々には購読リストにオタクが書いた推しへのラブレターが載るという珍事が発生することになると思います。ごめんね。

 

 

私が彼女に惚れてからもうずいぶん経つんですが、自分でも驚くくらい南ことりというキャラクターがまだまだ好きで。「好きだったなあ」じゃなくて「好き」なんですよ。現在進行形で。

一周回って不思議な付き合いをしているなあと思います。

 

恥ずかしながら何度か話している通り、彼女を好きになったきっかけの一つに今のところ唯一の失恋経験が関わってまして、あの日心にぽっかり空いた穴を彼女がずっと埋め続けてくれています。

なので、当初は「いつか自分にそういう人が現れたら、アイドルオタクは卒業して、このこともお別れしよう」と考えていたのですが。

どうも無理な気がしてきた。出会いがないとかそういうの抜きにして、ここまで長く付き合ってるともう自分の一部になっているんですよね。それこそ前回の「好きを伝える」才能だって彼女をきっかけに開花したと思っていますし、、いよいよなところまで来てるなあとも思っていますが、「南ことりというキャラクターを愛して「いた」」結崎は最早結崎に非ず、なんだろうなあという幸せな諦観すらしています。いつか会えるかもしれない誰かにはもう南ことりごと愛してもらうしかないかもしれないな。

 

自分が大好きなキャラクターが沢山の人に愛されている、という事実を改めて確認できる今日という日を、できるだけ大事にしていきたい。これからもどうぞよろしくね。大好きです。

 

f:id:ttzack1007346:20210912221211p:plain

去年は柄にもなく手作りしたのですが、今年はちょっと余裕がなかったのでいいやつを買いました。最早自分自身の好物になっている気がしなくもない。