zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

夏色えがお[本当に?]で1,2,Jump!

結崎です。

 

今日は月1の海に行くタイム。

海行く日はやることが多いので8時頃には家を出るのですが、朝だってのにまーー暑い。朝の気温ではない。

あと今日はどういう風の吹き回しか弊研究室のボスも同行してくださいました。何かやらかしたら終わりだ...と思いながら作業してたのは内緒です。

そんな心配は杞憂に終わったのでそこは良かったんですけど、照り付ける真夏の直射日光(今日の気温が平年の8月上旬並み、つまり気温のピークだったらしい)の下での肉体労働は中々にハード。汗も止まらないので常に熱中症3歩手前みたいな状態だった気がします。

海水じゃなかったら目の前の海に飛び込みたい気分でした。あと途中色々ハイになった結果うまぴょい伝説とガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイトを1人の作業時に歌ってたんですけどこの2曲を歌いだすときは大抵どこかの神経が死んでいる時だと思います。

 

やっぱり年々暑くなってきてるよな...もう麦茶がぬるくなる音を聞ける何処かの夏は消え去っているのかもしれない...

これから本州で暮らす気満々なので、頑張って乗り切っていきたいですね。

 

本日のお写真。

f:id:ttzack1007346:20210720182149p:plain

汗かいた後のアイスは天国って言うからさ...[出典:夏への扉~Never End Ver.~]