zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

ゴールデン・ギフト

結崎です。

 

今日からSteamのサマーセールですね。

今年の二月にPCを買い替えてから、steamがまともに動くようになった(以前使ってたPCがポンコツすぎたとも言う)ので実質初めてのサマーセールです。不朽の名作からちょっと気になってるやつまで、せっかくだし色々買ってみようかなと思っています。

 

最近友人たちからはペルソナ4をメチャクチャに勧められておりまして。サマーセールでしっかり安くなってたのを確認したので今日の業務帰りにでも早速買うか~と思った矢先

f:id:ttzack1007346:20210625185807p:plain

送られてきました。

 

人間、自分で買ったものはぞんざいに扱いがちですが、人から頂いたものとなると話は別。

やる以外の選択肢が無くなりました。よくTwitterクソゲー送り付けてる人とか見てたんですけど、このシステムめちゃくちゃ怖いな。興味はあったしペルソナ4はまごうことなき名作だけどやるしかねえじゃん。

送ってきてくれた友人にはプレイの感想をしっかり伝えるという形でお礼をしようと思います。ありがとう。

 

あとリトルウィッチノベタとかバカなパーティーゲームとかも一本買っときたい。phasmophobiaも気になってたんですが昨日プレイ動画見たら想像以上に怖かったのでやめました。

 

アマプラの件もそうだけど数年前とは違う意味で人生充実してきたな...