zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

ビタミンAutumn!

結崎です。

1週間に4日間の休みがあると...嬉しい...半面業務が圧縮されてやってくるという学びを得ました。昨日今日明日はいっぱいいっぱい。でも休みは多い方がいい。

 

もうひとつ近況なのですが、何故か左中指先がじんじんと腫れてきました。爪切ったときにでもなんかへんなモンが入ってしまったのかもしれないな。感覚的には指先にニキビができたような感じなんですが、割と諸々支障をきたすくらい痛い。趣味的な話をすると音ゲーが出来ない。

スマホ音ゲー、両の人差し指と左中指の三刀流でプレイしているのですが上記の事情により66%の力で今頑張っています。

はやいとこ治るといいなあ。

 

今日はLiella!ちゃんのアニメシングル「ビタミンSUMMER!」の発売日でした。

www.youtube.com

 

流石のヒゲドライバー!退勤しながら聴いたんですけど文字通り疲れが吹っ飛ぶような軽快さにつられてノリノリで帰れました。

8話収録曲のChance Day, Chance Way!も楽しい、こいつぁ名盤だなあ!!

 

ラブライブの夏曲も増えてきましたね~~ この前公式が夏曲プレイリストアップしてたんですけど15曲くらいあってびっくりした。虹ちゃんは展開上こういうシーズン曲作るのが難しいのが悔やまれるぜ。

ビタミンSUMMER!もフェスとかで浴びたいビビッドな夏!って曲なんですが惜しむらくは昨日から気温が急に秋になったところ!急に寒くてびっくり!!

今週末にまたイベントに参加するんですけどそれ用に買ったシャツ着られるかしら。季節を見越して厚めのを買うべきだったかもしれない。

 

明日を乗り切ればまた三連休!季節の変わり目にやられないようにしたいね。