zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

近況、報告~~~!

結崎です。ピンドラは実は見たことがない。

 

日記再開しよう!つって三週間くらい放置しちゃったね!!二度も精神的不調で日記継続を断念している身からすると再開したらまた変なことおきそうで怖いのかもしれない。

一応ネタになりそうな話はあるんですけど大体Twitterに吐いちゃうんだな。10年もあんなSNSをやっているとすっかりライフサイクルに......取り込まれている......

 

というわけで書けなかった小ネタ大放出回です。全4編。

 

1.ネット回線が強くなりました。やっぱり備え付けのクソザコインターネットはダメだね!

おかげさまで快適にゲームが出来るようになりました。オンラインの格ゲーもできる!

最近はエルデンだったり大型アプデが入ったOWをやったりやらなかったりしています。FPS、ちょくちょくやってるけど一向に上手くなれる気がしないぜ。スプラも今年中には買いたいなと思っているのですが果たして上手くやれるのだろうか。期待9割不安1割。

 

2.先日誕生日を迎えました。途中何度か死にかけた気もしますがなんとか四半世紀を生き抜くことが出来ました。今は生きる気力ゲージがいっぱい溜まっているので長生きはしないまでもまだまだ生きていきたいと思います。

いろんな方からお祝いの言葉とプレゼントを頂きました。この場で改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。貰ってばかりの人生です。何かお返しが出来るのならいいのだけれど。

 

 

3.セルフ誕生日プレゼント、というわけでもないのですがDLsiteでイカれたキャンペーンをやっていたので生まれて初めてマンガの大人買いをしました。電子だけど。

ワンピ51~102、ヒロアカ全巻、チェンソーマン全巻、ワートリ全巻、REBORN全巻。普通に買ったら7万くらいかかるところを3万で。

まだヒロアカしか読めてないんですがすんごく面白い。実はジャンプの定期購読も始めたので何も知らない状態から3日で本誌勢になったくらい面白い。切島君が好きです。

 

チェンソーマンはアニメが始まったのでこれを見てから読もうかなと思っています。一話すごかったね。マキマさんの声がバッチリでビックリや。

積み本が...増える...今日ずっと続きを待ってた作品(小説)の新刊のお知らせが来たこともあり嬉しい悲鳴を上げています。年末年始とか使ってゆっくり読んでいきたい。

 

4.上のチェンソーマンの話とちょっと被るんですが、昔から決まった時間にアニメを見るとかするのが苦手で、でもそれでおもろい体験を逃すのは勿体ねえな~~~!!って思い始めたのでアニメやらなんやらをちょっとずつリアタイ...しないまでも週に1話ペースで観たり見なかったりをやろう!と思っています。今期はチェンソーマンとブリーチは追いたい。まだブリーチ見れてないけど。

あと高校生のとき以来に声優さんのラジオを聴き始めました。声グラチャンネルに金を払っているので月一の番組も見るようになりました。

指出毬亜のさしでがましいようですが

伊波杏樹のRadio Curtain Call(これは最近聞けていませんが...)

の二つのラジオと声グラ指出毬亜の指出とサシでを見ています。内田は?

これこそアニメと違って見逃し放送とかはない(厳密にはあるけど)ので習慣になるといいなあと思っています。内田さん、またラジオやってくれんかなあ...やっていなくはないがFM群馬なんだよな...頼む...超A&Gあたりで...

 

習慣にしたいこと、結構ある。近所に市営のプールがあるらしいので定期的に泳ぎに行きたいなあと思ってるんですが水着すら買えていない。そんなことを言っている間にシーズンが過ぎてしまった。

色んな人生の先輩から25超えると急に太りだすぞと言われているので運動は習慣に取り入れたいんじゃな。これは悪口になる気がするんですがライブとか行くとお腹出てる方を結構見かけて「ああなるのは嫌だなあ」と思ったりしてるので。健康的なスレンダーになりたいぜ。

 

 

一個一個の話題がそこそこ強度あるじゃねえか!それこそブログ更新も習慣にしていきたいね。

風呂みたいなもんで、書くまではちょっと面倒だけどいざキーボード叩き始めたら割とすんなり進むな、日記。