zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

バカと綺羅星

結崎です。

シャニマス対バンライブ、MUGEN BEATに参加しました。

一ヶ月前にも同じような写真を撮ったな。

 

1日目は現地で、2日目は宿で。両日現地行けなかったのは悔しくもあったのですが、やいのやいの騒ぎながら配信を見るのもめちゃくちゃ楽しくて良かった。

 

8月のセツナビートにも行ったのですが、出てくるユニット総入れ替えなのもあって全然雰囲気が違うライブだったな〜〜って思った。

虹ヶ咲の時にも思ったのですが、最近のライブコンテンツは好きな曲聴きにいって楽しむ、というのもありますが好きな生き様で生きようとする好きな子を見に行っている感覚が強い。

今回は櫻木真乃さん役の関根瞳さんが出演していたということもあり、尚更そういう思いが強かったように思います。櫻木真乃さんに自分がどんな人になりたいのか、という理想像を気づかせてもらったので……それが作られたキャラクターだとしても、その生き方に触れていると安心します。

MCとかで、彼女に大事にして欲しいもの、転じて自分が生きていく上で大事にしたいものの話を毎回してくれてすごく嬉しい。心身の変化とともにライブに参加して得るものも変わってきたように思います。

 

それはそうと最近のライブ参加の際は徒党組んで民泊取って滞在の時間の殆どを友人たちと過ごすため、ハチャメチャに楽しかったです。修学旅行のノリに飲酒が付いたら楽しくないはずがない。我々を取り巻く環境も日々変わっているのですが、こんなふうにバカやり合える関係性を続けていきたいものです。

 

ちょっとしんみりしている文体ですが騒ぎすぎてめちゃくちゃに疲れているだけです。ツッコミは疲れる。初めて有給取って悠々自適に帰路に着いてるけど明日も休みたいね。

 

以上!!!!!!