zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

オモイカエシ

結崎です。

虹5thの余韻にまだまだ浸っています。浸りながらお仕事してたらなんか爆速で時間が過ぎていた。

お久しぶりの日記更新です。

 

前のAqoursのライブ参加記録にも日記カテゴリがついていますが、あれを除くと実に一年以上ぶりの更新になります......

 

そういえばこの一年近況を何も報告をしてなかったのでざっくりとお伝えしますと、メンタルが本当に!!!!!やられていました!!!!!

大学院の環境がシンプルに合わなかったんやな。当時本気で希死念慮がヤバかったんですけど今思えばなんで一方的に詰められてる俺が死ななあかんのやボケがという気持ちでいっぱいくらいには元気になりました。そんでなんやかんやで社会人。今は北関東の辺境に住んでいます。まだまだ近いとは言えないものの東京までバス一本で行けるので今までの積年の思いをすべて解放してライブイベントに行きまくっています。たのしいまいにち。

 

昨日、ライブの感想ではあるものの久々に長文だったり、自分自身のことについて書いてて思ったのが「意外と恥ずかしいな...」でした。ブログってそういうものなのにね。

自己顕示欲は人並み以上にあるくせに自分語りしすぎるとこう、難儀...

 

2021年の7月くらいからおかしくなり始め、8月~12月くらいが一番沈んでいた時期だったのですが、今あそこら辺に更新した記事見るとちょっとトゲトゲしてて恥ずかしくなっています。メンタルの不調は文体にも出る。

でも私は黒歴史と断言できる中学時代のツイートすら消してない人間ですからね!!!これくらいは何ともないわ!!!!何ともはあるわ!!!流石に掘り返されると恥ずかしい!!

 

でも自分のアーカイブにはなってるというのもまた事実であり。こういう時期もあったなあと何年か後に笑えるといいな。

 

毎日は難しいかもしれませんが、また更新を始めていきたいところ。このままではライブ現地行ったブログになってしまうぜ。それでもよさそうな気はしているけれど。

 

もうバカの買い物しちゃうくらい元気!