zacki:

自分語り多めのモノローグ twi:@TtZack

ストレス社会に直接届く

結崎です。

家から数分歩いたところに小さくはありますが映画館がありまして、北海道にいたとき以上に映画を見るのがここ二年の楽しみの一つになっています。

今日はレイトショーでゴジラvsコングを見に行ってきました。気軽にレイトショーに行けるのも近所住まいのいいところ。

 

最高。

 

バケモンのプロレスは見てて気持ちが良い。

 

美少女になりたい願望を常日頃から抱えている身ではありますが、今日は自分が男の子でよかったなあと心から思いました。終盤の脚本、小学五年生が書いただろこれ。

 

デケエ音でデケエアクション見られるのはやっぱり映画のいいところですね。一人暮らし始めてから割と映画見るようになったんですけど、ホントはもっとハイペースで見に行きたい。週一に一本は見たい。あと4DXとかも見たい。

結構金がかかる趣味なので来年以降かな...今度住む場所はデカい映画館が近所にあるといいなあ。今そういう環境にいられるならマジで劇場版スタアライトを毎週見に行ってると思います。

コロナ禍で映画業界も逆風を受けていますが、最近は純粋なインパクトをくれる映画が自分の趣味の範囲に入ってきて嬉しい限り。応援上映とかも行ってみたいなあ...願いは尽きない。